top of page
検索
  • 執筆者の写真Noriko Yamamoto

9月ですよ!

もう気が付けば8月も31日で1年の半分以上が終わろうと

しています((+_+))

今年はコロナのせいで1年のリズムが大幅にくるって

夏休みも、夏休み感ゼロで終わります💧

来年は通常に戻ってるんだろうか…

9月のイベントは、花彩まるしぇ、greenmarche、そして

姫路の英賀保の住宅展示場のイベントによんでもらってます。

まだ、詳細は決まっていませんが、完全予約制にするみたい

なので、もしかしたら出番なしかもですね(笑)

秋の楽しみといえば芋栗南京♡月見バーガー♡など、

美味しい物を食べたいためのダイエットは今のところ順調です!

暴飲暴食はしない程度に美味しい物いっぱい食べるぞぉ~!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

って…もう年が明けて10日すぎました(;・∀・) しかも、長いことまたまた放置してましてもので コロナの影響でまたイベント自粛が始まっております… まぁ でも何かと忙しくしていて、ちょうど良かったの かもしれませんねぇ~💦 でも、やっぱり早くみんなの顔を見ながら、 楽しくおしゃべりして会食ができるような生活に 戻って欲しいなと思う今日この頃です。 今年もどうぞよろしくお願いします。

おかげさまで♡

ひとりでやり始めて6、7年たち、ようやく口コミで ご紹介いただけるようになってきました。 まぁ、始めた当初は占いはおまけ程度でやっていたので パワーストーンだけではそこまで広がらないのは仕方な いですが(笑) イベントはコロナの影響で自粛したりしていましたが、 月に1、2回は定期的にある感じなので、わたし的には ちょうどいい感じです。 このホームページもなんだか中途半端になっていてお知 らせもして

記事: Blog2_Post
bottom of page